オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

伊勢崎市で外壁の塗装や屋根の工事を行うための足場を組みました


足場建前の敷地東側
伊勢崎市のお客様のお宅で外壁の塗装や屋根のカバー工事を行うことになりました。

ご近所の方にもご挨拶をして、今回は足場の組み立てを行います。


敷地内に置かれた足場の資材
今回はお客様の敷地にスペースがありましたので足場の資材を置かせていただきました。

ブルーの筒状のものはお客様が出入り口で足場の支柱などに直接接触しないように保護をするクッションカバーです。

またその奥にあるブルーで折りたたまれたものが足場の養生シートになります。

外壁塗装をする際には必要になります。


足場のトラック
今回のお客様のお宅は建坪もありますので足場を組むのにも時間をかかります。

この日は朝8時から開始して午後の3時ごろまでかかりました。
仮設のトイレの設置
今回のお客様は外壁の塗装、屋根のカバー工事、バルコニーの防水工事と、

3つの工程を行います。期間はおおよそ5~6週間かかりますので、

お客様の了解を得て、敷地内に仮設のトイレも設置させていただきました。
養生シートがが張れた足場
そしてこちらが足場の完成になります。

群馬は午後になると北風が吹いてきますので塗装した外壁になるべくホコリが飛んできて付着しないように、

養生シートが必要になります。

また塗装作業中に塗料が風で周囲に飛び散らないようにするためにも養生シートは必要不可欠です。

同じ地域の施工事例

施工事例

高崎市で表面の剥がれたベニヤ板の軒天井をケイカル板で張り替え

軒天井を剥がしたところ
軒天井完成
工事内容
破風板・軒天部分補修
使用素材
野縁、ケイカル板、ビス、パテ
築年数
建坪
保証
工事費用
16万7024円
施工事例

伊勢崎市で外壁と雨樋や軒天井やFRP防水など付帯部と外構塗装

北側外壁黒ずみ
外壁塗装完成全景
工事内容
外壁塗装
使用素材
フッ素塗料(下塗りパーフェクトフィラー中塗り上塗りファイン4Fセラミック)
築年数
14年
建坪
保証
5年
工事費用
1529471円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

家の全景

高崎市のお客様のお宅で火災保険を使って、棟の積み直しをすることになりました。

足場とトラック荷台

安中市のお客様のお宅で雨漏りが見つかり、既存の屋根をガルバリウムカラー鋼板にて覆う、カバー工法で工事することになり、また、雨樋が雪の影響で変形してしまったままなので、屋根と一緒に取り換え工事することになり、そための足場を組むことになりました...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら高崎店にお問合せ下さい!
8時半~17時半まで受付中!!
0120-198-982